一目惚れ 。日々感謝

投稿日:

ハンパなく寒くなってきたぞ〜。

ここまで寒くなると、指先が思うように動かなくなる今日この頃です。

先日、めっちゃ嬉しいことがありました。それは、数量限定のクリスマスオブジェ+木のツリーの注文が・・・。

ご注文をいただきましたー。

ありがとうございます。

日々感謝です。

イベントで初めてご参加いただいたお客さま。ボクの商品を観て一目惚れしてくれたこと。そして、ぼくのことを知ってくれたこと。ハンパなく嬉しいことです。人はそれぞれ価値観などは違いはあると思いますが、モノづくりをとおしてのお客さまとの関係性、“つながり” まさしく人と人、Tsunagatte(つながって)ですね。

今日は、とても細かい作業でしたが愛情込めて全力で作りました。






もうすぐ完成です。

楽しみにお待ちくださいね。

コメントを残す